今とある専門かな?学生さんと良い恋愛願っている自分の願い

今年の3月に岡山駅西口であった「吉備の国おもてなし隊」というお笑いやマジックや音楽のライブに私はAKBのコスプレしてAKBネタをやりました。

その時に偶然立ち寄って私のネタを観てくれた10代の岡山の学校津山住みの方がすごく私のネタを褒めてくれて、その勢いで「今度カフェに行こう!」とLINE交換しました。

私は30代ですが、相手は20歳前ですがアイドルみたいなルックスで興味持ってくれたので 最初はうまくいけば恋人まではいかなくてもデートできるだろうと思ってました。

それから三日後にさっそく、その方とデートが出来き岡山駅西口近くの童話風なカフェでいろいろ話ができました。
イラスト上手い、ギター弾き語り得意、ダンス上手い、格闘技得意、バルーンアート得意となんて多彩なんだとほんのり恋心を抱きました。

ほんのりだけど、私の脳内は、30代も半ば過ぎた方が10代とデートできただけでもいいではないかと思ってました。

LINEを後ほどしてもなかなか返信なくて既読もつかず、あれ、あんなに今日は会話も盛り上がったしもう信じれん世の中は!と一人落ち込んでいました。

これだけ落ち込んでしまうくらい相手の事気になってたんでしょうね。

30代以上に好きとか言われて付き合うことばかりでぜんぜんうまくいかなかった近年、ようやく自分は20代か10代しかし付き合えないと思った時に、イベントで10代と知り合ったし会えたので必死でした。

でも翌日返信あひ、普通なメッセージのやりとりはしましたが相変わらず乗り気がありませんでした。

しかし、二ヶ月経過した先週、「君のパフォーマンスぜひ見たい!いつ会える?」とメッセージ送ったら翌日会えました。

そして彼女のギター弾き語りや西川緑道公園でのダンスをいろいろ観て、この方、本当にすごいクオリティ!

私がプロデュースして将来絶対有名にしてあげたいと思ったのです。

それどころか、その人の事本当に好きになりました。

あまりにその方が好きになり、私とつながりあるアイドルイベント主催者なその方の今週末のイベント出演オファーを願いました。

意外にも私の簡単なその方の特技を話したら出演OKとのことでした。

なので早くもその方と今週末、私は玉島のイベントで共演するし、送り迎えのどちらかはするらしいので車の中でトークもきっと盛り上がります。

アイドルイベントでその方はボカロの曲を綺麗に10分以上数曲踊り皆から大きく評価されるはずです。

その方のためなら津山までも送迎に行きたいし、その方と一生一緒に暮らしたい、いや幸せに暮らせるんだとイメージしながらいつも寝ています。

イベントでのパフォーマンスからのその方とデートからのパフォーマンス閲覧これだけでもすごいのに、その方を自分より有名にしたい気持ちでいっぱいです。

真実の恋愛、本当の恋愛は絶対その方との出会いなんだと思えるようにします。NOWな恋愛話でした。

Leave a Comment