婚活パーティーで運命の人と思える人に出会えました。

私は30歳を目前にして、結婚を強く意識する様になり、色々な婚活パーティーや街コンや合コンに行きました。

2.3年は行き続け、途中諦めそうになりましたが、今思えば頑張って本当に良かったな、と思います。

30歳の時に行ったお見合いパーティーで、私はついに運命の人に出会えました。その人を一目見た際に、縁の様なモノを感じました。よく言う、ビビビッとまでは来ませんでしたが、何となく縁を感じました。そこで少し仲良くなれ、連絡先の交換も出来ました。

後日二人でご飯を食べに行って、付き合う事になりました。ただその人は私より5つ年下で、まだ結婚とかはあまり考えて居ない様でした。

しかし私は、付き合ってからも今まで付き合った人とは違うモノを感じていました。この人じゃなきゃ絶対嫌だ、この人を誰にも渡したくない、と初めて思えました。

それから何としても結婚したかったので、一生懸命一緒に居る時間を楽しむ様にしました。

それから付き合って9ケ月、なんと結婚を意識していなかった彼がついに、私の年齢を考えて結婚を決断してくれました。本当に嬉しかったです。

頑張って良かったと思います。今思っても、私が最初に感じていた縁の様なモノは、正しかったんだな、と思いました。

Leave a Comment