今年!東京での恋愛エピソード

昨年の7月にアメブロ繋がりの人に有名人多数来店されるイベントに招待されて初の東京へ行きました。

すると、不思議と同じアメブロ繋がりの北海道出身の元アマチュアアーティストが東京に一週間前から暮らすことになったけど誰も友達が出来ず寂しいとブログで綴ってました。

それで私はあくまでもアメブロ繋がりのアイドルや芸能人らと会うついでに、思い切ってその方に私が東京に行く数日間のどこかで会おうとメッセージしました。

東京二日目約束を取り付けましたが、その方はなかなか来ませんでしたが1時間遅れで待ち合わせ場所に来て居酒屋で食べ飲みして意気投合しました。

お互い名残惜しい気持ちだったので次も絶対会えるそんな予感がしてました。

それを目標にしてたのか年末に時給1200円の素晴らしい短期バイトにひと月もおらせていただき多額の給料を手に入れ、2月に東京に再びいけました。

このミラクル、何かあると思い、東京観光数日間のうち二日もその方と会えることになりました。

しかも、初日にその方に実は君のこと好きでしたと告白されてすごくテンション上がりました。

予感はしてたが33歳のその女性の方から告白してくれるなんて!

その後、彼女といきなり深い付き合いになりすごく密度の濃い二日間となりました。

カラオケやグルメスポット、東京綾瀬ぶらりがメインでしたが、寒さなんて忘れる楽しさ思い出を残しました。何より夏のように普通な出会いでなく良い恋愛を約束した関係になり私もこの人と引っかかるけど一緒に暮らしたい行ってるのでいつか一緒に暮らせるんだと願望でいっぱいでした。

そしてラブラブメールのやり取りから3月にも数日間東京へ行けることになりました。

しかし、3月にその方と二日間過ごしたけど、その方はうつ病や身体の何処かがずっと悪く体調不良ぽさが全面的に出ており、ほとんどがカフェやカラオケで過ごし、いろいろ行きたいのに行けませんでした。

もちろん体調もメンタルもその方は持病があるので無理強いさせるのは男としてダメだと思います!

2月から3月に再会するまでも何個も仕事をメンタルの不調や体調不良で辞めたとは言ってましたが、3月になってもそれを如実に見せてきたので、優しくて話しやすい方なのになんか重いなあと私は思っていました。

疑問は3月のデートで感じましたが、また払拭させ5月には良い気分で良い恋愛に感謝してその方と会うんだと思ってました。

しかし、その日から急にメールとか噛み合わなくなり、価値観も不思議と合わなくなり良い恋愛にしたかったけど残念!できなくなりました。

でもアメブロからの奇跡的な出会いに感謝します。